リニューアルしました

March 08, 2020

はじめまして。筑波大学写真部の 2 年内田です。
2020 年度の新入生勧誘に先立ち、古めかしく更新されずになっていたブログをリニューアルしました。

これまでのブログに関しては旧ブログを参照してください。

余談 1

当サイトはブログ包含したホームページという形になっています。
現時点では以前のブログと内容はほぼ同じですが、
今後、部員の紹介ページや部員の写真を閲覧できるページを作ろうと思っています。

余談 2

どうやら 2013 年にもブログの移行が行われていたようです。

はじめまして。 筑波大学写真部、公式ブログです。 2013 年度の新入生勧誘に先立ち、古めかしく更新されずになっていたブログをリニューアルしました。 今後、更新頻度も増す予定(?)なので当サークルに興味がある方は是非ともブックマークしてくださいね

http://tsukuba-photoclub.blogspot.com/2013/02/blog-post.html

余談 3

今回のホームページは React+Gatsby+Netlify CMS で構築しました。
Gatsby や Netlify CMS は初めて使ってみましたが、なかなか良いですね。

Headless CMS、良き時代です。


©︎ 2020 筑波大学写真部

当サイトでは、Google Analyticsを使用してアクセス情報の収集・処理を行っています。詳しくはこちらをご覧ください。